スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿!

終わりました
ね…眠いです…!

白の国サイドストーリーズ(部分アップ)

狼陛下の甘いの攻めっぷりが好きです
でも今回は冷たくて固いとこから、崩壊して、おろおろして、
それで最後 はしゃぎまくるヘイカなとこを書けてたのしかったです。

オムニバスというのか? 
陛下-柳-氾-陛下-夕鈴 な短編です。

第1話の「白い影」は、ブログにあげた短い短編です。
(※加筆修正をして収録)

ここからは、開放感で生じたつまらないつぶやき(たぶん本筋とはなれてる)

経倬さまのお話は、ノリノリで書きすすめましたが(内容はシリアス)
最後柳パパの切なさに書きながらホロリしてしまった…
齢を取りました。

氾家の史晴パパさんに何の楽器を持たせるか考えて
(結局そこはお茶を濁しちゃったんですけど)

陛下がオロオロするお話

そして夕鈴目線のお話
あわせて5話。

外伝的に隙間のサイドストーリー、いろいろ過去やら心障やら親子関係やらを捏造してますので
本誌添いパラレルということで自分の中では落とし前をつけておきました。

絵師さんではないので
ほんとに申し訳ないですが
さくっと一発勝負で描いて
表紙にしました

大好きな和柄のデジタルデータ素材集(市販本)
大判の本ひらくと、どこもかしこも美しい
いつも暇があるとうっとり見てる大御所じょーがんさんのを
今回もというか私浮気しませんみたいなかんじで
涼やかに美しい花を咲かせていただきました。
ありがとうございます。


3月4月はなにもかもいそがしかったですねーっ!
ハッと気が付いたら
4月ももう2/3が経過してしまっておりました

もうすぐGWですもの
なつもちかづくはちじゅうはちや、ほいほい。


寝る、今日はもう寝ます。

*

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまー

ありがとございましたー
そうなんです5月合わせなんて←
ただでさえ忙しいこの時期に←
がんばりました(わーん、貴女のお膝で思う存分泣かせて)

チミチミと端時間を拾い集める牛歩な作業でも
なんとかやればできるのね。
シリアスですけど楽しんでいただければ嬉しいです、うふふのふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かをるこさま

ぐーてんたーく、メッセありがとうございました(*´ω`*)
先日はプチオンリーで大刀安堵業Touch-and-goお体のほうは大丈夫でしたか?
お会いできて本当に嬉しかったです
魔王様の再開、近々の予定…よてい、よてい。です!(笑
お体にはご自愛を、お元気でいらしてくださいね






検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おりざ

Author:おりざ
秘密の苑・刺青の男[織座舎]陛下の花園へようこそ。”狼陛下の花嫁”の二次創作作品を綴っています。足跡などお気軽に残していただければ嬉しいです。【新刊】秘密の苑・刺青の男パラレルアンソロジーパラレルアンソロジーとらさんで取扱。【お詫び】拍手コメ御礼お休み中です。本当に申し訳ありません。お返事ご希望分はコメント欄へm(_ _)m

アクセスカウンター
ただいまのご来訪数
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
■(キリ番)カウンターでキリのよい番号に遭遇された方はお気軽にご一報ください^^

■オフ活動■ おりざの本[織座舎] 一覧 → こちら
陛下の花園へようこそ
~ご注意~
≪以下あらかじめご了承のうえ、本サイトをお楽しみください。≫

・原作者様ならびに出版社様とは一切関係ございません。
・此のブログは日々の日記並びに二次創作作品の倉庫、管理人本人の自由な自己表現の場です。
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などにはいっさい関係ありません。また原作と異なる設定など、表現、その他多数捏造あります。

・二次創作の場です。
・ブログ内容に関する苦情は受け付けておりません。出来る限り注意は払う意向ですが個人的表現の場という位置づけの運営上、万人に対して万全を保障するものではありません。
・読む際は各作品の冒頭の説明・ご注意等にてご判断ください。読後いかなる不都合が生じても当方はその責任を負いかねます。

・ご感想お待ちしております。

・当ブログ内の作品の著作権はブログ管理人に属し、無断コピー・無断転載は固く禁じます。
Twitter
 
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。