スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ御礼

プチ御礼
今日はありがとうございました

スペースに足をお運び戴いた方ありがとうございます。
テンパっていて充分なおもてなしもできず、本当に申し訳ありませんでした

心のこもった差し入れ、メッセージ、ほんとにほんとに嬉しかったです。
東京まで来てよかったです。

パラレル・アンソロジーに携わることができたのも
快くご寄稿下さった作家さんのおかげです。
素敵な方々ばかりで、私本当に感激しています。

今回、スペースでは黄昏の皆様はじめあちらもこちらもお世話になりました。足を向けて眠れません。(あのかたにもこの方にもお世話になって、これから私寝るときは直立不動で弁慶の立往生になりそうです)

不甲斐ない私を (´;ω;`)ウッ …ありがとうございました。

ご一緒できてとっても楽しかったです(´ω`*)

なんといっても
プチオンリーを開催してくださった実行部さんのおかげで、
このような機会がなければ、実現しなかったことが
沢山ありました。

こうして、ご縁がありお会いできて、本当に嬉しかったです。

A子様、素敵絵をありがとうございました♪
大切にいたします♪



楽しかった…
はあ。
楽屋裏は本当に綱渡りでした。

個人的にギリギリまでいろいろありまして
思うように準備もできず、
スペースの方も不手際が多くすみませんでした。

まずはお詫びと御礼まで。







<お詫び>
・目が悪くてすみません。
・花粉症で薬漬けしてたんですけど喉が腫れて耳がぼわーんとしてて、何度も聴きなおしたり空耳で頓珍漢なこと言ってたらすみませんでした。
・売り子下手で、いろいろ不手際があってすみませんでした。


<だらだら書いてすみません>

おかげさまでなんとか生還できました。

でも、ほんとに今回強行軍でした。
(このスケジュールはもうやりたくない。体に悪いです)

どんな強行軍っぷりかと申しますと
・前がオシてたせいで前泊できず夜中移動
・東京に着いたのが早朝すぎて、
 まだお店が空いてなくて
 時の流れに身を任せ~そのまま会場に着いちゃった~
 結局、朝ごはん食べそびれた。
・ついでに昼ごはんも食べそびれちゃった
 備蓄カロリーメイト1本で命を繋ぐ。
・トイレ結局朝7時いったきり
 夕方5時頃まで行けなかった。 ←これは身体に悪そうですね(笑
・スマホの電源って一日持たないんですね。 ←学べ

<おぼえがき>
・健康のために、もう少し要領よくトイレに行こうと思いました。
・スマホの充電器っているんだなと思いました。(帰りの電車ググるために持って行ったのに。沈黙して役に立たず)



…ツマラナイ日記、失礼しました。


<これから…?>

最近、超多忙でブログもお休み気味ですみません。
アルプス山脈みたいに高峰がゴンゴンゴーンと次から次へと続くモードは3月で前半でひと段落
小さい峰はまだまだチョコチョコありますけど
来月のりこえたら少し楽に…(希望的観測)

イベントの方は
次回、5月3日に
黄昏さんのご厚意で合同サークルの形でまた出させて頂けることになっております。

(その日は多分東京には行けないんですが)

今回の新刊「秘密の苑・刺青の男」は、残部わずかで
とらさんの方も残部そんなには多くないし
次回の5月、並べられるかはちょっと微妙…と考え

今より少しスケジュールも落ち着くと思うので
参加を励みに
今度は書下ろし(薄くても)新刊を書けたらいいなぁ…と思ったり。

何か書こうかしら…? な段階です

(まだまだほんとに未定ですから期待しないでくださいね)

「ご希望は、フリーダイヤル0120××××××」 ←?



<さいごに>
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。


*


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は
大変お疲れさまでした。
今日は、ゆっくりお休みください。
ありがとうございました。

さくらぱん

さくらぱんさま

ほんとのほんとうにありがとうございました!!

お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした
全然時間が足りなくて余裕もなくて
ぞんぶんに楽しむ根回しも戦略も物資も何もかも準備不足のまま
当日いきなり戦闘状態に入ってしまったかんじ
終わった今もぼーっとする間なく日常が始まってます(笑
夢みたいです

なにはともあれ、無事みなさんにアンソロをお届けでき
ほっと肩の荷が下りました
ありがとうございました。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風花 様

励ましにきてくださり、ありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです(´ω`*)きゃーん
またゆっくりお会いしたいです
ありがとうございました

慎様

遠くからありがとうございました
売り切れてしまって実演販売できませんでしたが(?)
お会いできてふわぁああっと生き返りました~
ありがとうございました

春コミお疲れ様でした。
おりざさんの新刊はばっちりゲット出来ました。忙しいということだったので委託だと思い、いらっしゃらないと思ってたのでご挨拶は出来ませんでした。
ブログをずっと読んでましたが、ほぼ読み逃げ状態だったのでコメントもあまりしてませんでしかたが、いつも楽しみにしております。
これからも頑張ってください(^^)

まるねこ 様

ありがとうございました!

当初、プチの開催を知った段階では日程的に参加不可能で
最後の最後までなにかとギリギリだったものですから
正々堂々とエントリーの名乗りを上げられなくてすみません。
ほぼずっとアンソロ売り子してました
残念!お会いしたかったです(T-T)
またいつかお会いできますように^^
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーさん

とらさんのほうの取寄せ販売が丁度よいタイミングではじまりホッとしてます^^
取寄せ注文締切のあと、2~3週間くらいでお届けになると思いますので
今しばらく気長にお待ちください^^

瓔悠さま

ありがとうございました
そしてこれからも
ご活躍をお祈り申し上げております(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりうり様

アンソロの装丁、御主人に気に入っていただけてよかったです(笑
お会いできて嬉しかったです~^^
こちらこそ、ありがとうございました
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おりざ

Author:おりざ
秘密の苑・刺青の男[織座舎]陛下の花園へようこそ。”狼陛下の花嫁”の二次創作作品を綴っています。足跡などお気軽に残していただければ嬉しいです。【新刊】秘密の苑・刺青の男パラレルアンソロジーパラレルアンソロジーとらさんで取扱。【お詫び】拍手コメ御礼お休み中です。本当に申し訳ありません。お返事ご希望分はコメント欄へm(_ _)m

アクセスカウンター
ただいまのご来訪数
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
■(キリ番)カウンターでキリのよい番号に遭遇された方はお気軽にご一報ください^^

■オフ活動■ おりざの本[織座舎] 一覧 → こちら
陛下の花園へようこそ
~ご注意~
≪以下あらかじめご了承のうえ、本サイトをお楽しみください。≫

・原作者様ならびに出版社様とは一切関係ございません。
・此のブログは日々の日記並びに二次創作作品の倉庫、管理人本人の自由な自己表現の場です。
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などにはいっさい関係ありません。また原作と異なる設定など、表現、その他多数捏造あります。

・二次創作の場です。
・ブログ内容に関する苦情は受け付けておりません。出来る限り注意は払う意向ですが個人的表現の場という位置づけの運営上、万人に対して万全を保障するものではありません。
・読む際は各作品の冒頭の説明・ご注意等にてご判断ください。読後いかなる不都合が生じても当方はその責任を負いかねます。

・ご感想お待ちしております。

・当ブログ内の作品の著作権はブログ管理人に属し、無断コピー・無断転載は固く禁じます。
Twitter
 
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。