スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陛下の花園へようこそ

陛下の花園 おりざワールド へようこそ

”陛下の花園”は、月刊LaLa(白泉社)連載中の【狼陛下の花嫁】の二次創作サイトです。狼陛下を愛する皆様の集う「白陽国SNS」に参加をしており、そちらで書きしたためた日記作品を中心に、小説、挿絵をまとめて倉庫化運営しています。素人による自己満足の創作ですがよろしければお楽しみください。
重複掲載、アップのタイミングがずれることもあります。どうかゆったりとお楽しみいただけますよう、宜しくお願いいたします。





~ご注意~

以下あらかじめご了承のうえ、本サイトをお楽しみください。

<サイトポリシー>
当ブログのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
※なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。




・原作者様ならびに出版社様とは一切関係ございません。
・此のブログは日々の日記並びに二次創作作品の倉庫、管理人本人の自由な自己表現の場です。
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などにはいっさい関係ありません。また原作と異なる設定など、表現、その他多数捏造あります。
・此のブログは管理人本人の自由きままな自己表現の場です。日々の日記並びに個人的に楽しんでいる空想の産物である二次創作作品をまとめた倉庫です。
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などにはいっさい関係ありません。また原作と異なる設定など、表現、その他多数捏造あります。


<警告表示>
・二次作品の読みすぎはあなたの健康を損なうおそれがありますので読みすぎに注意しましょう
・当ブログの二次作品は、陛下とお妃様のお二人に翻弄され、あなたにとって心臓の負担を高める危険性があります。
・二次作品の妄想は、あなた自身や周りの人に健康に悪影響を及ぼしたり及ぼさなかったりするかもしれません。二次作品閲覧の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
・人により程度は異なりますが、二次作品への依存が生じたり生じなかったりするかもしれません。
・未成年者の二次作品閲覧は当サイトでは推奨しておりません。大人になってからどうぞ。


<免責事項>
・「陛下の花園」管理人は、当ブログに含まれる内容を閲覧されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。
・二次創作の空想の産物は、時に原作と異なる設定、表現等を用いる場合もありますのでご了承ください。各作品の冒頭のタグ表示や簡単な説明の方で各自ご判断ください。ご期待に添えない日記・作品についてはその場で閲覧をご中止ください。
万が一、読後ご不快になられた場合も当方はその責任を負いかねますのでご了承ください。

・出来る限りの注意は払っておりますが基本的に個人的表現の場をという位置づけの運営上、万人に対して万全を保障するものではありません。
ブログ内容に関する苦情は受け付けておりません。

<リンク>
・当サイトはリンクフリーです。(トップページのリンクを推奨)
陛下の花園
陛下の花園

「リンクしたよ♪」と、お声掛けいただければ、なお嬉しいです。


<パーミッション>
・当ブログ内の作品の著作権はブログ管理人に属し、無断コピー・無断転載は固く禁じます。
当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書、画像)は、著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。尚、当ウェブサイトの内容を雑誌、書籍、CD-ROM等へ転載、掲載する場合は、事前に管理人へご連絡下さい。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎さま ありがとうございました!! Re: No title

素晴らしいものを、ありがとうございました!

まずは心からの御礼を!!

初めまして

娘が買った狼陛下の花嫁に私もどっぷりはまって、最近では色々な方の二次小説も楽しみにしてます♪
そのなかでもおりざ様の二次小説も大ファンになりました☆
これからも楽しみにしてます(*≧∀≦*)

シエルさま Re: 初めまして

温かいメッセージありがとうございます^^

狼陛下の花嫁の世界を分かち合える出会いに感謝しつつ…
のんびり更新しておりますので
これからもよろしくお願い申し上げます

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
此方にお邪魔させていただくのは何ヵ月ぶりでしょうか…(´・ω・`)

久しぶりにてすさびの砦を拝見したくて参りましたが、お引っ越し作業されているからか、拝見すること叶わず…また新居にて拝見できることを楽しみにしてます!

独楽さま Re: お久しぶりです。

こんばんは、お久しぶりです(*^-^*)
詳しくは…より。
心からお詫び申し上げます。

承知いたしました。

詳しくは…とのこと。
のんびりお待ちしてます!では失礼しますね~

独楽さま

メールお送りしました
届いていませんでしたら
またお知らせください。

メール確認いたしました。

お手数お掛けしまして…ありがとうございました!てすさびの砦…探してみますね!
あ、あと青の庭シリーズも…

独楽様

ありがとうございました。

てすさびの砦は
「てすさびの総集編」に入ってます
とらさんの方に委託分は、あと3冊位とおもいます

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おりざ

Author:おりざ
秘密の苑・刺青の男[織座舎]陛下の花園へようこそ。”狼陛下の花嫁”の二次創作作品を綴っています。足跡などお気軽に残していただければ嬉しいです。【新刊】秘密の苑・刺青の男パラレルアンソロジーパラレルアンソロジーとらさんで取扱。【お詫び】拍手コメ御礼お休み中です。本当に申し訳ありません。お返事ご希望分はコメント欄へm(_ _)m

アクセスカウンター
ただいまのご来訪数
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
■(キリ番)カウンターでキリのよい番号に遭遇された方はお気軽にご一報ください^^

■オフ活動■ おりざの本[織座舎] 一覧 → こちら
陛下の花園へようこそ
~ご注意~
≪以下あらかじめご了承のうえ、本サイトをお楽しみください。≫

・原作者様ならびに出版社様とは一切関係ございません。
・此のブログは日々の日記並びに二次創作作品の倉庫、管理人本人の自由な自己表現の場です。
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などにはいっさい関係ありません。また原作と異なる設定など、表現、その他多数捏造あります。

・二次創作の場です。
・ブログ内容に関する苦情は受け付けておりません。出来る限り注意は払う意向ですが個人的表現の場という位置づけの運営上、万人に対して万全を保障するものではありません。
・読む際は各作品の冒頭の説明・ご注意等にてご判断ください。読後いかなる不都合が生じても当方はその責任を負いかねます。

・ご感想お待ちしております。

・当ブログ内の作品の著作権はブログ管理人に属し、無断コピー・無断転載は固く禁じます。
Twitter
 
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。